ホーム > インフォメーション

インフォメーション


日程:2018年4月10日〜14日
場所:愛知県名古屋市東山公園テニスセンター

『MUFGジュニアテニストーナメント2018』
女子シングルスの部にて丸古陽女ちゃんがコンソレ優勝しました!!


大会全日程、苦しい試合もありましたが、最後まで頑張りました。
この大会での経験を活かして今後の活躍を期待しています!


表彰式の様子

最終日まで頑張りました。

大会を振り返って・・・
今回の試合では負ている状態から諦めず頑張り追い返して勝つことが多かったです。
また打つだけてなく緩急を入れて相手のミスを誘うことができました。
そして1番の経験になった線審がついた決勝!
線審が判断してくれる事により、相手のアウトコールもイン判定になる事が多く有利になりました。
いつも、すごいフォルトやアウトを打っているとコーチに注意されるのですが、線審がいるのでとても助かりました。
また、勝ち残ったことによりいろんな人と練習して友達になる事ができました!
コンソレではあるけど、今回優勝できてとてもいい経験になりました (*^^*)


今後の目標は
凜ちゃんや、志君のように全国で今回よりもっといい結果を出してまたこのホームページに載ること!!





日程:2018年5月17日〜20日
場所:千葉県 吉田記念テニス研修センター(TTC)

『2018 DUNLOP SRIXON CUP 全国選抜ジュニアテニス選手権大会』
女子シングルスの部にて井上季子ちゃんがコンソレ優勝しました!!


この大会でいろんな選手と試合することができました。
この経験を活かして今後の活躍に期待してます!


表彰式の様子。

12歳以下女子の選手のみなさんと。

大会を振り返って・・・
1回戦はハードコートで跳ねるボールにおされて負けたけど、コンソレでは1回戦での反省を活かしていろんなショットを使えていい感じでプレーできたので良かったです。

今後の目標は
全国大会で優勝することです。
まだ全国大会でいい成績を残せてないので優勝したいです。




このページの先頭へ