ホーム > インフォメーション

インフォメーション


【スクール再開にあたってのコロナウィルス感染に対する対応】
(5月7日時点)


スクール生の皆様へ

日頃よりやすいそ庭球部をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
5/9からのスクール再開させて頂きます。
再開するにあたり感染拡大を防ぐ対策として下記の対応を行います。


●密閉・密集・密接の対策

@「密閉」を防ぐためクラブハウスの窓や扉を開放します。

A「密集」「密接」を防ぐため、保護者様には車待機か室内以外での見学をお願いいたします。


●スタッフの健康管理

@スタッフは出勤前に検温の義務化、発熱など症状に疑いのある場合は当該スタッフの出勤を停止します。

A必要に応じてスタッフもマスクを着用して業務を行います。


●その他の対策

@受付にビニールシートを張り、受付時の感染予防に努めます。

Aフロント前にアルコール消毒液を設置します。

B定期的にドアノブ等をアルコール除菌します。

Cクラブハウス内に空気清浄機を設置します。

Dシャワー室の利用は原則禁止とします。更衣室、トイレのご利用は速やかにお願いいたします。


●スクール生、保護者の皆様は下記についてご注意ください。

@自宅で体温を測定し、微熱以上がないことを確認してからお越しください。また、体調が優れない、倦怠感がある、咳が出る等の症状がある方はお休みください。

Aこまめに手洗い、アルコール消毒を行ってください。

Bレッスン終了後は速やかにご帰宅ください。

Cレッスン以外での長居はお控えください。

D外での見学も「3密」にならないように、お願いいたします。

E受講に関しましては自己責任において参加くださいます様お願い申し上げます。


以上  大変面倒お掛けしながらの営業となりますが、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。






このページの先頭へ